君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぼけっとしてる間に……

金曜のMステ、土曜のCDTV、感想も書かず
土曜、日曜は、1年半ぶりに、二日続けての山歩き
日曜は、山を下りてから、お花見

足がぐだぐだで、朝もぼけっとしていたら
一気に目が覚めましたよ

SMAPが27時間TVの司会!!!

嬉しい!

5人一緒だ~~~~!
大丈夫か!
ライブは???
これから忙しいぞ~~~!

と、一瞬でざっとこれくらいが頭をよぎりました(笑)

ツヨ友さんにメールしたら、ライブは、8月だよ、きっと!
あ、そうか
27時間TV は7月ですもんね、ホッ………


今、落ち着いて、皆さんのブログを読んでいたら、慎吾ちゃん舞台のチケット販売が
あったんですね
私は行く気がないので、見なかったけど、大阪の梅田でも公演があるそうで
気になるのは日程!!

ライブは、舞台のあいまに、あるのかな????
慎吾ちゃん、ハードですなぁ

SMAPであることは、まことに大変なことであります


とれたてフジテレビ


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT