君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

連休の谷間

今日と明日は普通の日なんですよね
うちは普通
ああ、5月ですよ
早く嬉しいお知らせ来ないかなぁ
待ち遠しいですわ

この前のスマスマ
濃い方達がお客様
中身も面白い方たちですよね
顔相診断してたけど、それなりな感じ
あまり………

ココカラ
日本橋にSMAPが登場したんですね
遭遇した方たちは、幸せね
いいなぁ
穏やかな楽曲で、幸せな気持ちになれます
大サビのつよしくんが本当に素敵です
大好きな曲になりました
名曲ぞろいのスマ曲の中でもいい感じ

セロリが好きなんですが、タモさんがこの曲をSMAPが歌うのはいいねぇ
とのお言葉が忘れられません
ものすごく嬉しかった
価値観が一緒って、無条件に嬉しいものですね

明日は金曜日
いいとものない金曜日に、やっと慣れてきたかな、さみしいけど…

つよしくんは、前を向いてるから、もう大丈夫なんだろうなぁ
月テレもOggiもそんな心境を語ってる

いろいろ楽しみです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT