君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Map of Smap   連休ボケでいつの間にか火曜日

今回は、再び慎吾ドラマです

Map of Smap

急展開のスモーキングガン、明日が楽しみです



息子一家が来ていて、あっという間に連休が過ぎました
久しぶりに、ボブスレーなんて乗っちゃって、子供気分になりました
ブログも書かなくちゃ、と思いつつ、PCも開けずに今まで来ちゃいました

昨日、可愛い孫娘たちも帰り、
スマスマを見て、それ、書くぞ!
スクネ様素敵と思ったのに、マウスの電池が切れてポインターが動かず……
「喧嘩上等」よかったぁ
最高でございました
これだけは言いたいのね

やっと、今日ですわ
さっき、チャンネル回してたらローラを見かけました
毎週いいともで見ていたけど、今はなくなっちゃったから
ものすごく久しぶりに見ました
いいとも、ないのって、こういう時に感じます

スマスマ、ずっとずっとずっと続いて欲しいです
頼りにしてます

さぁ、明日からまた普通の生活だ!
がんばろっと





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT