君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. BALLAD
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

又兵衛様

先週はWOWOWで「中学生円山」
今日はBSプレミアムで「BALLAD 名もなき恋のうた」
つよし様の作品がオンエアされてうれしうございます

又兵衛様に会えて幸せだ
ほんとに凛々しくて、強くて、武士の鏡のような
でも、おなごに弱くて,純で、愛らしくて
見れば見るほど、惚れ惚れ

しばらくぶりに見て、またまた熱が上がってしまった

この2本、BD一枚に入れて保存版
ブルーレイ買ってあるのに、ほとんど病気、いえ、正真正銘のつよし病です(笑)



  1. 2014.05.11 (日) 00:53
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

こんばんは。
「BALLAD」見ましたよ。見いってしまいましたよ。何度見てもいいですね。
又兵衛さん、男らしいのに純粋で魅力的。れん姫様も一途で可愛らしくて好き。
名作ですよね。
それにしても、青い封筒はいつ来るんでしょうねぇ(#^.^#)
  1. 2014.05.11 (日) 09:00
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

又兵衛様素敵🎶

たまさん、こんにちは^_^
久しぶりの又兵衛様、私も釘付けで見てしまいました✨
やっぱり素敵ですね〜

私は無事手術を終えて退院し、現在仕事を休んで自宅療養中です。
なので、時間がたっぷりあって、SMAP三昧の日々を過ごしております(^-^)/
今は毎日「恋におちたら」を一話ずつ楽しんでおりま〜す(^ ^)
島男君もいいですよ♫
  1. 2014.05.11 (日) 22:30
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

名作ですよね、本当に……
剛くんの良さが最大限に発揮されていると思うんですよ
廉姫様も、凛としていて、2人とも品があってあの役にふさわしいです

青い封筒、待ち遠しいです
今月は来るかと思うんですが……
  1. 2014.05.11 (日) 22:36
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

ちょびさんも見られましたか!!
よかったぁ
又兵衛様は憧れです
出陣するときのお姿の凛々しいことv-401

退院おめでとうございます
順調に回復されていて、本当に良かった
SMAP三昧の日々、いいですね~~~~~
ますます元気になれますね

島男くんは新潟でも再放送があり、見たばかりです
はい、島男くんもいいです!!!!v-398

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT