君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今のつよしくんだ

僕らの音楽
オープニングで、ご挨拶

ちょっと髪の毛、伸び加減
笑顔が心にしみる

今、なんだなぁ

「いいとも」がいまさらに、どんなに貴重だったかと思う

エンディング
思いっきりの笑顔、ありがとう
今夜は、興奮してしまって、…寝られるかな????

もうすこしで終わり
さみしいけど、次を待とう
次はいつ????

 TVガイド
今夜の髪型とほぼ一緒
ぷっすまの話
7月からはギターマンが再び始動
「ココカラ」を作曲された、和田唱さんのご指導を受けてる!!!
ライブ目指して頑張れ~~~~
ますます楽しみ



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT