君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

リーゼントのつよしくん

ベビスマ
喧嘩上等の氣志團さん、未公開トーク!!

つよしくんが開口一番、この頃カラオケに行くんですよ、「One Night Carnival」
歌いたかったんですよ!!!
お時間があって、自由がきくんですね、きっと
おお、それも是非是非お聞きしたい!!

みんなリーゼントなのに、ゴロさんはふつう!と中居くんに言われて
ゴロさん「くせっ毛はリーゼントできないの!」
キレ加減……(笑)

さて、こんばんはウルフルズとのコラボ
楽しみだワン
それにもまして、大久保選手との対談、わくわく
ビストロはスルーなので、大久保選手との緊急トークがあってしあわせ!!!




 
おまけ

ASUKAさん、とうとう逮捕されましたね
東スポの記事は知らなかったけど、文春は2回目の掲載記事は読みました
まさかという思いと、この頃全然見ないからどうしていたんだろう、という思い
ある意味、頂点を極めた人なのに、いえ、だからこそ、行き詰まってしまったのかなぁ
チャゲさんという味方がいたのに、相談できなかったのかなぁ
それだけの信頼関係がなかったのかなぁ
自分自身がしっかりしていれば、と思うけど、周りに、心許せる人が
いなかったのかもしれませんね
すべて、私の想像ですので、あしからず。
けさは、つい、WSをちょこっと見たけれど、もう、見ないと思います

ちなみに、ASUKAさんの曲、大好きです
「ラブレター」とか、「めぐり逢い」等々

ひとつの道を愚直に歩き続けるって、一番難しいのかもしれない



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT