君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

予想以上の大久保選手と、ウルフルズ

12日に、ワールドカップの選手発表
15日に、スマスマにご出演
なんと、タイムリーな、緊急トーク企画!!
ワールドカップ代表選手、大久保嘉人選手登場!!
是非とも大久保選手のお話を聞きたかった、きっと、SMAPも!!
スマスマスタッフさん、グッジョブ
応援団長の慎吾くん、感無量でしょうね

やっぱり巡り合わせって、信じたくなります
お父様の一周忌に、発表というのがそもそも、!!
運命論者ではないけれど、時にはこういうこともあるのだ
つよしくんの言葉は、ぐっときます、彼らしい
うちの親は健在なんですが、生きててくれる事のありがたさがわかったり
親がいなくなったときにどう思うのかな、…

SMAPのメンバーに囲まれて、汗びっしょりの大久保選手
若いときと比べて、雰囲気が柔らかくなりました
笑顔が魅力的

是非是非結果を出して、ビストロに戻ってきてください
ワールドカップ、ますます、楽しみ

 ウルフルズとの共演,15年ぶり!?
「どうでもよすぎ」
なんとまぁ、魅力的、かっこいい映像
赤と黒の衣装が、素敵
震災の告知で何回か前から、この衣装だったので、いつ、この服で歌を歌ってくれるのか、
待ってました!!!
「喧嘩上等」といい、「どうでもよすぎ」といい
こういう弾ける歌を歌うSMAPは、半端ないですなぁ
どこまでもついてきますぞ!


さて、火曜日です

『安堂ロイド』リリース記念。「木村拓哉の可能性」について考える。
Map of Smap

相田さんの熱にびっくりします!!

ニュース!!
ツヨ友さんからメール昆布ぽん酢CMがオンエアしてるよ!!!
ギャボ~~~~
めざましでゲットできました
さわやか~~~~~


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT