君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

美しかった

スマスマ、アナと雪の女王の主題歌
あまりに流行りすぎて、オドロキ
アカデミー賞の授賞式でフルを聴いたっきり、日本の方の歌は最後まで聴いたことがない
WSで、いかに流行っているかのニュースでさわりを聴くくらい
本編にも興味なし
世の中から遅れてます、へそ曲がりともいいますね(苦笑)

そんな有名(であろう)な曲を、May J.さんと共演
そんなわたくしでありますので、ただただ見るべき、聴くべきは、SMAPなのであります
歌とビジュアル
なんて、なんて、なんて、皆様美しいのだ
とくに、とくに、とくに
くさなぎつよしさまの美しさは、どっきどきです
スマスマが終わって、すぐに編集
歌だけ、プレイリスト作成
リピ、リピ、リピ
今朝もね(苦笑)

そんな火曜日
Map of Smap が更新されています
久し振りに、つよしくん
Oggiの連載について
明日、発売ですよね、今日フラゲできるかなぁ

よかったらどうぞ!!

草彅剛、新連載エッセイ「絶対的好感論」を読む
「道草」マインドの「旅」感覚
「散歩」にみえて「大きな冒険」


Map of Smap


 おまけ
ベビスマ
ウルフルズとの未公開トーク!!
歌詞について、みんなで考察
ものすごく面白かった
本編でやるべきですよ======



  1. 2014.05.27 (火) 20:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT