君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ノンストップメドレー~SMAPのすごさ

昨日の夜、NHKの「SONGS」で、松田聖子さんのノンストップメドレーを見た
デビュー当時の曲から、最近の曲まで30分

つい最近、SMAPのノンストップメドレーを見たばかりなので、興味深く見た
ライブと、収録の違い
衣装もメークも途中で変わっているのを見て、厳密にはノンストップとは言えないよね
知らない曲があるわ
とツッコミを入れつつ、(笑)見てましたわ

それにつけても、あの、ノンストップライブはすごかったですよ
どの曲も一緒に歌えるし
NHKじゃないんですからね、民放ですからね
最後には見てるこっちまで汗と涙、ですからね

あの40分、どんなにすごいことなのか、改めて、ひしひしと感じたのであります

やっぱ、SMAP、すごい!!!!!

大好きや!!!!




  1. 2014.06.02 (月) 10:13
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

おはようございます。
ノンストップライブはやっぱSMAPですよね! 収録は安心して見られるかもだけど、生の緊張感と臨場感は半端ないっす。

雑誌の整理すんごいきれいですね。
私は無印○品のA4ワイドっていうクリアファイル使ってます。
いつも片手間にちゃちゃっとやるので、もっときれいに見やすくやろーっとたまさんのを見て思いました。
そして今度はファイルの保管場所を確保しなければ・・・!!

  1. 2014.06.02 (月) 13:54
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

トンさん、ありがとう====
ホントに、あのライブは、何回見ても鳥肌たちます
ホントにすごいし、尊敬です

私も無印○品のA4ワイドを使っていたんですが、田舎故お店が無くて手に入らず、ネットで買おうと思ったら扱ってなくて、しょうがなく探してみつけたものなんですv-41
無印と比べると割高なんですが、きれいで見やすいので、いいかなぁと思ってます
それととても薄いのでかさばらず、いい感じです。
きれいになると、やっぱなんかいも取り出して見ちゃうe-51おほほ
27時間TVとかアルバムとか、ライブとか、
また雑誌増えますよ~~~(苦笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT