君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

最後の最後にやられた~~~~~

葛西選手のビストロ、楽しかった
百田さんのスマ新ハイスクールは、刺激が強すぎ…
今夜の一番のお楽しみはPHARRELL WILLIAMSとの共演だった
もっちろん、とびきり素敵な歌だった、セット豪華だった

けど、けど
今夜、一番、素敵だったのは
来てくれる先生に「もしかしたら天才かもしれない」といわれるんですよ
とメンバーに言われて、照れまくるつよしくんだ~~~~
ここばっかりさっきから何回もリピリピリピ

さーて、明日もあるし、寝ましょう
おやすまなさい

あは、幸せ。



  1. 2014.06.03 (火) 09:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.06.03 (火) 22:50
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

Happy!

昨夜のライブは、本当に良かったですね。
元々素敵な曲で気に入ってはいたけれど、SMAPさんがポップで洗練されたショーにしてくれました。
何度見ても飽きなくて、気づいたら、ほぼ一時間「Happy」のリピートしてました。
炊飯器のお知らせメロディで我に返る、、みたいな感じ。
ダンサーの一人一人までが完璧で、ファッションも素敵でした。
世界中の人に観てほしいと、強く思いました。
全体的に剛カラーの黄色で見ているだけで、本当にHappy.
小説家企画も素晴らしかった。
ちょっと艶っぽい小説を5人が朗読するのも、味わい深い。
この人たちは、本当に日本の宝です。
昔のかわいいツルンとした男の子時代よりも今の方が魅力的。
不思議な人たちですね。
  1. 2014.06.03 (火) 23:14
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

こんばんは
スマ進ハイスクール、みんなさすがでしたよね
そして、つよしくん!!!
あの予想以上のキリンは、なんという???
しかし、楽しうございます、彼!!
サイレントプアの最終回が今終わって、深キョン、見ちゃったわ
結論、大好きです(笑)
  1. 2014.06.03 (火) 23:22
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

コメント、ありがとうございます
ファレルさんのHAPPYは、You tubeで見ていて、大のお気に入りだったので
SMAPと共演してくれて最高
すごい完成度ですよね
私もリピしまくりです
何回見ても飽きないです
「トシ、サッカー好きか?」に、ついつい「シュート!」を見てるんですが
あの頃の彼らもいいけど、今の彼らは、文句なし、素敵です

SMAP
ほんとに日本の宝です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT