君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

僕らの、生き方

松田聖子さんとの僕らの音楽
年齢ってなんだろ、って思いましたよ
魅力的な人は、年齢を超越する????!!!!

お茶の間で聖子さんを見て育ったつよしくんは、スタジオで対談できた喜びで
テンションアップ、名言連発
楽しうございました
しかし、あなた様も、たくさんの人を喜ばせ、感激させ、共感を寄せられる有名人なんです!!!
すごい才能を持った恵まれた人なんです!!!
誇りと自信をお持ちくださいね

昨日、BS-TBSでオンエアされた「新幹線大爆破」を見ました
高倉健さんが主演
1975年に、まるで「スピード」の先をいったストーリー
健さんが魅力的で、ひき込まれ、2時間半があっという間でした
この時の健さんはちょうど40歳を過ぎたあたり

つよしくんも、いよいよ40歳を目の前にして、新たなステージかも
目指す目標は大きければ大きいほど、道が遠いほど、やりがいがあるというもの
今でも人を惹きつけてやまないけれど
健さんのように、もっと、もっと大きな人になってほしい!!!

年齢つながりで映画からこんなこと思いました 




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT