君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマスマ、TV 誌

スマスマの、ビストロゲスト
ざわちんさん、感心しました!!!
僕の半分のポスター、の、なりきりメーク
いったんはお断りしたそうですが、スタッフの熱意で、やってみよう!!と決意。
くわしくは、こちらへ→ざわちんさんのブログ
しかし、彼女、観察眼が鋭いです
好きだけではできないですよ、才能ですね、ああなると!
世界を目指す、頑張れと応援したくなりました
SMAPさんも、あれだけ似てると、ほんとにびっくりしてた!!

歌、半端ないです
かっこいい!!!!
このところ、ほんとに毎週期待以上で、最高!

で、今日は、TVガイドとジョンをお持ち帰り
ガイドの27の質問が楽しいです
ジョンは、プリクラSMAPが楽しいです
両誌ともグラビアが素敵
ぜひ、お手元に!!!笑
と言いつつ、27時間テレビ、一体いつやるの???

なんだかいろいろ待たせられて、ちょっと、ビミョ~~~~~






  1. 2014.06.11 (水) 21:19
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.06.12 (木) 14:43
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。
共感のコメント嬉しいです!!!
私も、まだ「いいとも」ロスです
なくなったものの大きさを今更に思ってますよ!!!
つよしくんとタモさんのつながりはずっと続くんだからと、自分を納得させてます
髪、切った?!ってタモさんに言ってもらえてるといいなぁ
「タモリ倶楽部」に出演できるといいなぁ

27時間テレビ、もうすぐですねe-51
きっとエンタテイメントに満ちあふれたかっこいいイベントにしてくれると期待がふくれるばかりです!!!
中居くんが練りに練って企画してると思ってるんですが、どうなりますやら
楽しみですe-35

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT