君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

発売じゃなくて、プレゼントだった

スモーキングガンのDVD、BDボックスは、発売じゃなくて、プレゼントの告知だったんだ
でも、出るんですよね
いいなぁ
私はいらないけど…

サッカー、ギリシャ戦は引き分けでした
コートジボワールとやったときより動きはよかったと思うけど、決定力がない!!!
スッキリしないわぁ
後は、コロンビア戦に望みをつなぐしかない
しかし前回優勝のスペインが早々と敗退!
イングランドも負けちゃうし……
何が起こるか分からないのがワールドカップですなぁ







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT