君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

手を繋ごう

6月にオンエアされた「明日へコンサート」
3月に放送された地上波とBSが自然な感じにつながってました
SMAP登場分だけ編集して、そのままだったけど、今朝、ダビングして見ちゃいました

「手を繋ごう」を歌う前、中居さんが、つよしくんのコメントを、時間がないからと言ったとき
メンバーがつよしくんに手で触っているとこ、大好き 

その前、BSが始まる時に木村君と共につよしくんも、しっかりコメントしてるんですよね
彼らしいコメントでした

それもわかっていての、中居くんのいじり
中居さんの手当の話を受けて
それに乗っかるメンバー
それにものすごく嬉しそうなつよしくん
歌い出しの透き通った彼の声
何回見ても、うるうるです

彼らは繋がってる
嬉しいんだなぁ


昨夜の「僕らの音楽」、冒頭だけのコメントだったけど
これも嬉しい
動くつよしくんに飢えてるから…(笑)

では

 
 拍手のお礼

剛くん大好き!の拍手、ありがとうございます
うれしいです

 よっしーさんへ
コメント、ありがとう!!
独身貴族、どうなってるんでしょうね????
映画音楽、たくさん使用してるけど、まさかそれが障害になってるんだったら、先を読まなすぎですよね
どらまには、DVD、BDはつきものなんだから、初めから考えておくべきことなのに、……
大人の事情????わかりませんねぇ
私も発売されたら、買うかどうかは別問題ですけど、気になってしょうがないんですよ!!!
ああ、あ

来月は27時間テレビがあったり、新曲も出たり、忙しいけど
やっぱり、ライブのお知らせが待ち遠しいです


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT