君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

見ました~~

スマスマ、顔相占い、面白かったです
愛し方が分からないお方は、40才の誕生日を迎えて、恋愛モードが高まってるんでしょうか???
月テレでも、漠然とだけど、40代で結婚したいとかおっしゃってるし……


以下、かなり、唯我独尊
自分目線なので、隠します









 





今、暇すぎるんだわ
早くお仕事モードになって欲しいっす
ライブの発表はまだですか??
リハもちゃんとやってくださいよ
27時間テレビもあるのよ
お酒もそば屋で昼間から飲んじゃ駄目よ!!!
(話だけだけど、心配しちゃう、バカな親ごころ)
暇はろくなことがない、っておもっちゃう
そりゃ、幸せになって欲しいと思うけど………
自分のことばかり考えちゃって申し訳ないけど
自分の目線で考えると、ホントに、それでいいんかい???とね………
勝手な言い分と自覚してますので、ご批判は勘弁してね
気が小さいので……



  1. 2014.06.26 (木) 13:41
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.06.26 (木) 14:33
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.06.26 (木) 21:57
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

同感のコメント、嬉しいです
そして、お気遣い、ありがとうございます
なんかね、どうしても言いたくなって、かいちゃいました

そしたら、昼間に届いたOggiが、「休む」について語ってました
ほんとに自由な時間をもてたようです

だから、もう、いいよね、ふふ
早くお仕事モードになって欲しいですねぇ
  1. 2014.06.26 (木) 22:06
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

シダーウッドさんへ

同感して下さり、心強いです
ありがとうございます
言いたいこと書いちゃったけど、ちょっとビビってました
嬉しいです
プライベートなことは、正直、聞きたくないですよね
愛し方がわからない、はネタにされそうです
お酒も安心してたけど、ちょっと軽い感じで喋ってるので心配になりました
お~~い、しっかりして!!
Oggi で、仕事頑張れる、と書いてたので、これからに期待です
ライブ、早く発表になりますように!!
  1. 2014.06.27 (金) 23:16
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.06.28 (土) 23:20
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

マドレーヌさんへ

はじめまして!

コメント、ありがとうございます

好きだから、いろんなこと考えてしまいます
好きだから、幸せになって欲しいし、仕事も充実して欲しいです
役者クサナギツヨシに逢いたいです
そして、好きだから、プライベートなことは知りたくないです
関わることのできないことは、いっそ知らないのが幸せというものです
そんな気持ちを抑えることができず、書いてしまいました
共感して下さり、本当に嬉しいです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね

たま

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT