君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 本の話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

「休む」

Oggi が届きました
絶対的好感論
さっきつぶやいたことに関係あるお話でした

「休む」
今、どんなふうに休んでるか、心持ちなどを語ってる!
そしてね
全力で忙しく働いてる日々と、
全力でのんびり休む日々を体験したからこそ
頑張って働ける
そうです

そうよ、もう、休みはほどほどにして、いつものつよしに戻ってくれ~~~~



  1. 2014.06.27 (金) 23:07
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.06.28 (土) 23:02
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

自由な時間を、楽しんでいる彼は、とても幸せなんだと思います
その充実した時間で得たものを、仕事で見せて欲しいですね
次のお仕事が待ち遠しいです
仕事のあとの,一杯を楽しんでほしいですよね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT