君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ギター、上手くなってる!?

パワスプ聴いてます
新曲かかったァ
Top Of The World
なんか、今までの曲と、ちょっと違うよ
イントロがチョ~~~~かっこいい
ヒヤウィゴ~~~も素敵
hhhh、早く、じっくり、手元で聞きたいなぁ

そして、
「後ろの席でクチャクチャガムをかむおじさん」の歌を
みさ作詞
ギターくさなぎつよし
歌かとりしんご
で、聞きました

ギター、いい音!!ビンテージだそうだし
それにしても上達してる気がする 
ここは、キー局オンエアから2週間遅れだから、ぷっすまのギターマンへの道は未見
もう、2回目なんですよね、トライセラの和田さんと!
こっちも早く見たいなぁ
地方は辛いです

では、おやスマなさい

  30日昼間 追記
最後に「Amazing Discovery」 もかかったんですね
なんと、最後まで聴いてなかった、不覚、とほほ
今日、聴きますぞ

 またまた追記!
「Amazing Discovery」
聴きましたァ
この曲もいい感じ、素敵

ノリノリ、アメイジングアメイジングの繰り返しがいいです
コンドルのようにさ 海を越えれば 逢えるさ …つよソロ

萌えるわぁ



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT