君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

真剣に考えている、ようですけど…

泣くところが一緒
そんな共通点を見つけたら、恋をしたら愛があとから付いてくる………そうです

去年の5人旅で、中居さんがカラオケで泣いた時、剛くんも一緒に泣いてました
感性が一緒なんだ
そうなんだ~~~~~~

なんかね、40歳という年齢に焦ってる感じね
5歳児の時と60歳の時と行ったり来たりしてるお方は
40歳という年齢に、はたとたちどまって、あれあれあれ・・・・?・・って感じ?
今までも恋したことがあったとか、かなり踏み込んだ話もしてたりして
聞いていてドキドキ、まぁ年齢から考えれば妥当ですが、自分としては聞きたくないのですよ
お恥ずかしい心の狭いファンですみません
幸せを祈るというファンはファンの鏡です

彼の考え方は至極普通の常識人ですね
今までもそう思っていたけど、いわゆる芸能界に生きているのが奇跡です

でも、今、誕生日を前にして、愛について考えてるようだけど、しばらくしてアルバム、とかライブが始まれば
すーっとお仕事モードになって、忘れちゃいそうです(笑)
それがクサナギツヨシなんじゃないかと、思うのですよね、アハ
(かなり、希望的観測)

ほんまでっかTVには吾郎さんと中居さんも相談者として出演していたそうですが未見です
こんなに真剣だったのかな???

最後に、27時間TV さんまも協力と告知ありました
苦手なんですよ
困ったわぁ
見るけど!!!!!!!

では、そんな愛しのギターマンを!!
つよしぎたー  Oggi



  1. 2014.07.04 (金) 09:15
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.07.04 (金) 10:44
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.07.04 (金) 15:14
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

シダーウッドさんへ

おおおおおお、情報ありがとうございます
そうなんですか
そういうこともありなんですね
ふむ、ふむ
了解です!!!

あのときの27時間TVは録画してあるので、見ます!!
マラソンに気をとられて、その他は、おろそかになってましたv-12
  1. 2014.07.04 (金) 15:29
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

コメントありがとうございます
ちょびさんも同じですか、とほほのファン仲間ですね

昼休み、「神様のベレー帽」を見てました
手塚さんがいる、そう思えた彼の演技、すばらしいです
彼の資質を生かしたドラマ、舞台、映画に出会えたことは幸せです
これからも、作品を見せて欲しいです
SMAP活動と、役者クサナギツヨシがすべて!!
私生活は闇の中で結構です
そろそろ割り切らないといけない時期なんでしょうか……

メールなんですが、届いてないんです…v-39
ヤフーメールの振り分けで、迷惑メールに入ってしまったのかもしれません
すみません
リンクのところにある「たまにメール」から送ってもらえますか?
今、確かめたら、ちゃんと届いたので、こっちなら大丈夫だと思います
お手数かけてしまってごめんなさい

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT