君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

クサナギツヨシ生誕前夜祭

つよしくんの誕生日を前にして、というか、27時間テレビを前にして、HDDの整理中
昨日はCDTVをずっとダビしていて、2010年から今年までの年越しプレミアムライブを見てました
紅白を終えて、TBS に駆けつけた熱気がむんむん

セットリスト

2010~2011 ダイナマイト、バンバンバカンス、らいおんハート、がんばりましょう、MC
           夜空ノムコウ、Dear Woman、This is love, 世界に一つだけの花、SHAKE 
2011~2012 Rnning SMAP、俺たちに明日はある、青いイナズマ、セロリ、MC
           FIVE RESPECT、STAY、僕の半分、はじまりのうた
2012~2013 JUST GO!、弗10、KANSHAして、Dear Woman、MC&お召かえ
           オレンジ、HIKARI、ありがとう
2013~2014 このときは録画
           シャレオツ、ハロー、MC, Moment

なんとまぁ、ドストライクの曲ばかり
特に、今思うと、2012年を迎えた時の選曲は半端ないです

オープニングの、暗闇から現れる彼らにどっきどき
年末年始のどさくさに、ライブを思い出してた
今も、そうだ
あれだけメンバーが口に出してるんだから、あるのはわかってるのよ
出し惜しみしないで、早く知らせて~~~~~~~~~~

ひとりで前夜祭をしてます!!!


火曜日です
Map of Smap
今週は吾郎さん
『信長のシェフ』、今度のシリーズは黒田官兵衛につづいて
本能寺の変があるようです

Map of Smap

前のシリーズは全然見てなかったので、今回は明智光秀吾郎さんを見ようかな!!



 
 整理して、消そうと思ったのに、やっぱり消せないみたい
         困ったもんだ
         踏ん切り、が大事でしょ!!
         自分に言ってます

  1. 2014.07.09 (水) 18:33
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.07.09 (水) 23:03
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

お久しぶりです!!
ツヨ友さんと誕生祝いですか、いいなぁ
私は、ケーキを買ってきて、旦那さんも付き合わせて、ハピバをしましたv-221
世の40歳とは縁遠いつよしくんですが、変に落ち着かないで、前に前に進んで欲しいです。
彼の才能は日常に埋もれてしまうのははもったいないです!
望むのは自由ですからね、あははっは
人それぞれ、考えは違って当たり前
私は私の道を行くのです(笑)
早くライブのお知らせ聞きたいですね
お会いしておしゃべりしたいです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT