君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

後夜祭(笑)

今日は10日、もう一日過ぎました
つよしくんが40歳を迎えて!!
今夜はまたまた記念に、一人で、お祭り
2年前、8月18日、スマステーションに、つよしくんご出演
そして、15年ぶりのTVご出演、それも生出演の、高倉健さん
気持ちも新たに、見ています
突然の健さんの登場に、何回も何回も頭をくしゃくしゃしてる剛くん
前々日から知っていてドキドキだった慎吾ちゃん
淡々とマイペースの健さん
3者3様で、誠に楽しく、でも緊張感たっぷり
憧れの健さんと共演できて、本当に良かった
一歩でも近づけるように、前に、前に!!
ずっと応援していきます


一人お祭りもこれでおしまい
あとはいい知らせを待ちます



  1. 2014.07.11 (金) 15:25
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

わぁ、偶然。

ちょうど午前中に私も、高倉健さんがゲスト出演したときの
スマステを観たところなんです。
健さんって、とっても素敵な方ですよね。
お話の「間」が絶妙でユーモアもあって、本当に面白い人。
“しまむら”の話なんて、何度聞いても笑っちゃうもの。
最近のつよぽんは、役者の鋭さがすっかり半減して、
緩やかな柔らかさが溢れていて、それはそれで魅力的ですが、
折角の素晴らしいルックスと才能が備わっている稀有なアイドルなのですから、
いつまでも健さんみたいにシビレルような男っぷりを魅せてほしいですね。
1年前の映像をみても別人かと思うほど、佇まいが違うので、びっくりです。
役者仕事。待ちくたびれた。私のようなファンは欲張りですね。
  1. 2014.07.11 (金) 19:15
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

うわ、嬉しいです
おっしゃるとおり、素晴らしいルックスと才能に恵まれているのだから
役者仕事に生かして欲しいです!!!
彦一を演じられる人は、彼しかいなかった!
これからも、きっと、明るさ、暗さ、どちらも併せ持って人の裏も表も演じられるのがクサナギツヨシなんですよね
あの厳しい暗さ、重さを演じられる人は貴重です
色々な表情を見たい!!
私も欲張りなファンの一人です

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT