君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 独身貴族
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

祝 発売決定!

どうにも気にかかっていた『独身貴族』の Blu-ray BOX&DVD BOXが10月24日に発売されます!!
結構高価なので、どうしようかな、と思ってますが、結局、手元に来てしまう予感!!????(笑)

さっき、10話と最終話を見てしまいましたの
れいこ様のバッチーン!で、すかっとしました
れいこ様に気を取られて、春野ゆきちゃんに冷たかった、わたくし
今回は、しっかり春野ゆき目線で拝見いたしましたわ
恥ずかしながら、感涙でございました

やっぱり、つよしくんは、バラエティもいいけど、
役者、なんですなぁ
ひきこまれます
あのたたづまい、目、仕草、声,……
早く次の作品を見たいです


今夜は、『HERO』 スタート
スマスマも!
楽しみ 

めざましの3人のジャンケン、しっかり捕獲!
2週間、楽しみ 




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT