君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP27時間TV
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スキンヘッド!!!!

今朝は何かある!と聞いてたけど、スキンヘッド!!!
それがまぁものすごくお似合いで、かっこよくて、さすがっす
つよしくんだけが、アクション!!
かっこよし!
すてきだなぁ、みんな
SMAP27時間TV公式HP
ガッチャマンを彷彿とさせる感じ
監督が中島監督、!!!
なんか、うれしいっす



昨日は、午前中、猫ちゃんの予防注射
1年に1回
これで安心
外に一歩も出さないので、伝染病も喧嘩も心配ないけれど
念には念を入れて…
御年15歳のばァちゃん猫です
無愛想なやつだけど、我が家のアイドルなんです
なみっつあん
なみちゃん

午後は、ご近所のスマ友さんとおしゃべり
彼女のいえ、キッチンをリフォームしたばかりなので拝見してきました
いいなぁ、新しいのは!
うちも、リビングを変えたいのですがいろいろ考えたらなかなか一歩が出ません
プロに相談するのが一番なんですけどね

結局、自営業の気ままさ、仕事はしませんでした(苦笑)

猫の医者帰りに「SPA!」をゲット!
TV誌でも女性誌でもない、男性向けの雑誌にSMAP
とんでもなく真摯なSMAPがいて、感銘
いい感じ

さぁーて例のCMは、何時どこでゲットできるんだろ
ベタ撮りすればいいのでしょうか???
何回でも撮りたいでええええす


 シングルは3枚ゲット
まだトップしか見てないけど、大好きな感じ
でっかいポスター3枚、ちっちゃなファイル1枚
ポスター、貼りたい!!!


  1. 2014.07.18 (金) 12:40
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

かっこいいですね~

スキンヘッドSMAP、本当にかっこいいですね!
高校生の娘も「かっこいい!」って驚いてました(^^)
CMはまだ見れてないんですけど、27時間テレビまでなんてもったいないですね~ずっと流しててほしい♪

15歳のなみちゃん、かわいいですね!(^^)!
うちのちょびは19歳で去年亡くなりましたが(昨日が命日)、亡くなる2か月くらい前までは全然元気でした。
今は10歳の兄弟猫達が3匹いて、みんな元気です☆
なみちゃんもうんと長生きできるといいですね(^^)
  1. 2014.07.18 (金) 22:54
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

こんばんは!
ハンドルネーム、ネコちゃんのお名前だったんですね
ちょびちゃん、可愛い感じ!呼びやすい!!
19歳とは、長生きしてくれて、よかったですねe-251
うちのなみも、ずっとこのままでいて欲しいです
ちょびちゃんはいなくなってしまたけど、兄弟猫くんが3匹もいてくれて賑やかですね、よかったです

さてさて、SMAP!
あまりのかっこよさにクラクラしました
HPでみられるけど、TVの大きな画面で見たいです
普段つけっぱなしにしないので、ベタ撮りしなければ!!!
なんとか捕獲したいです
めざましじゃんけんも楽しいです
27時間TVまで、なんて勿体無い感じ
いろいろ楽しいですねe-51

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT