君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

絶賛、ただいま整理中!

あと3日ですね……
HDDの整理真っ最中
本日はスマ進ハイスクールのプレイリストをダビング
1枚にまとめました
村上さんの美術の授業だけ、なぜか無くてどうしたものか????
そして
ついつい、オーケストラの指揮を見てしまうおいら……あほ

昨日から、だいぶ削除できまして、27時間ベタでとれる見通しがつきました
後1台のレコ機はDVDなので、でも、これも参加させる予定です

あと3日ですからね
お尻に火がつきました

UTAGE とっても良かったようですね
幸いなことにつよ友さんがダビしてくださるので、見られます
楽しみでございます

本日はまた雑誌攻撃!
受けて立ちます!
お財布、頑張れ!(笑)



  1. 2014.07.23 (水) 15:04
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.07.23 (水) 22:33
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

ひょろりんさんへ

コメント、ありがとうございます
容量が足りたせいか、ベタドリで27時間分予約できました。はい、最高画質です。
普段からこれで撮っていたら、標準で撮るとノイズが出るようになっちゃったんですv-406
DVDの方はそれこそ水泳大会とか朝風呂とかうふふのところを撮ろうと思ってますよんv-398
それとライブ!!
一応全部取っておいて、気に入らないとこはバッサリ!のつもりです
SMAPがいないところは、きっとカットの嵐でしょう(笑)
後3日、すぐですね、ほんと落ち着かないわぁ……
  1. 2014.07.24 (木) 17:17
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

猫ちゃん

27時間テレビ。
正直に言いますと、全然期待していなかったのですが、
なんだか今年は面白そうですね。期待できそうです。
秋田民謡SMAPに、お国ことばで歌えば、、提案した剛くんは、素晴らしい。
素敵なアイディアですよね。「つよぽん、サッスガスネー!」TVの前で拍手しました。
ここに来て、剛くんの表情がキリリと引き締まってきましたね。
楽しみです。

さて、私も三毛猫と生活してます。
三毛猫は賢くて、甘え上手じゃないですか?
うちの三毛猫は人間になったら、小悪魔的なモテモテの女の子になりそうなくらいのツンデレちゃんです。
ところで、剛くんも猫っぽいですね。
自由にのんきにしていても、鋭い感覚を持っていて、しなやか。
剛ファンは猫好きが多いのかしら?
  1. 2014.07.24 (木) 23:03
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

コメントありがとうございます
27時間TV、今日はドラマの内容が発表になり、ますます楽しみになってきましたね!
解散なんて、ホントびっくりさせてくれます
ドキドキです
はじめの方に、このドラマでドキューンと花火をあげて、そんなことないんだぜーーーって、思い知らせてくれるんだなって思います
ほんとに、攻めてきます!!SMAP!
お国言葉で、あの時の、「うちの親父も角館の出身で…」の言い方がいままできいたことがなかったので、ものすごく新鮮でした

猫ちゃん
今もすぐ隣でスースーと寝てます
パイナップルさんちも、猫ちゃんがいるんですね
なんだか嬉しい!!
つよしくんが猫っぽい、そうかも!
きゃ!
これも嬉しいですv-398



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT