君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

時間がないのに……

今日はドラマの発表がありましたね
解散!!!だって!!!
6時半に始まって、9時からのドラマでこのタイトル
そうなんんだ、そうなのね、あらそうですか
初めに、そんなことありえねーの!って花火を上げてくれるのね
はい、わかったあ
しっかり受け止めるぜ!!!


アンビリバボー!
衝撃の事件簿
内容もさることながら、私にとっては、つよしさまのビジュアルが衝撃でございますよ
小窓の君の素敵なこと
もう、どうしても、ほっておけないので、内容はほっといて、いえ、事件はわかりましたので
内容はずたずたになろうとも、小窓のつよしさまを拾い出して編集しております
右手が疲れたので、前半で一旦お休み
続きはまた明日!
時間がないのに、始めたらやめられないのでございます
あああ、でも、全部出来て終わったら、最高のお宝でございます、、、、
笑ってください、トホホ



  1. 2014.07.25 (金) 12:25
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

No title

こんにちは♪
27時間TV、内容が徐々に明らかになってきましたね。
ほんとうに今までにない27時間TVのようで期待は高まるばかり!
ただ、ずーっと出ずっぱりからの最後ノンストップライブは体力が心配ですね。
この暑さだし、なんだかんだ年齢はけっこうおっさんだし・・・
まあギリギリのところですんごい力を発揮するのがSMAPですから、大丈夫だと信じてますけど。
週末は家事をさっさと終わらせてTVにかじりつきましょう(笑)
  1. 2014.07.25 (金) 16:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

はい、昨日はドラマ、今日はノンストップライブ!!!
いよいよ全貌が明らかになりましたね
走り続けて最後に、ライブ、体力が心配だけど、あの方たちはやっぱ普通じゃないから(いい意味で)きっと見事にやり遂げるでしょう
オッさんだけど並のオッさんじゃない!(笑)
なんかもう最後は涙にむせびそうです……
こんなすごいことやっちゃって、後からどうしよう???なんて余計な心配しちゃってます
うちは、旦那さんが山に行って留守なので、幸いでございます
しっかりはまっているでしょう、はい!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT