君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP27時間TV
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ノンストップライブ!!

ドラマの次は、45分ノンストップライブ!
リクエスト中心に27曲
入ってるといいなぁ、自分のリクエスト。

終盤、疲れがピークに来た時に、ライブ!!
今朝はリハの様子がオンエア
何が武器?と聞かれたつよしくんは「僕以外のメンバー!」
木村くんに自分を使えよ!ってつっこまれてた
中居リーダーはおしゃべり
木村くんは自然体に、楽しく
慎吾ちゃんは直感!
ゴロさんは、柔軟性を持って……、ちょっとグダグダ
で、
ライブ会場は大掛かりですねぇ
すぐに、本番のツァーができそう
さっき、Mステのライブを見て、ホントにライブ熱がバッチリ上がっちゃった
27時間TVが終わったら、発表、ありますよね~~~~~~~~~~
もう、そこに、命をつないてるんですからァ
お願いしますよ

いよいよ、明日です
幸いなことに、しっかり見られる体制です
うっししなんです
始まるまでに、すっかり準備を整えて待ちます!!
わくわく


 おまけ
昨日のアンビリバボー、今日頑張って、小窓とスタジオトークをつなげたら18分でした
疲れたけど、嬉しいっす



  1. 2014.07.26 (土) 11:47
  2. URL
  3. つよひよ
  4. [ edit ]

びっくり(@_@)

今、ブログ見て、びっくり(@_@)

アンビリバボー、スタジオ映像を全部入れて、後、小窓編集して、
私も、18分でした!!
同じって凄い〜\(^o^)/

さっき迄、消去したり、
頑張っていましたが、
最後のライブだけ、DRで撮る事にしました。

さあ、後は、待つだけです!

楽しんで、見守ります。

たまさんの、ダビング終了しましたが、観られないと思いますので、
終わったら、お送りしますね。
  1. 2014.07.26 (土) 13:59
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

えええ!18分!
嬉しい!
いつもワイプをとってるわけじゃないんですが、あのつよしくんはほっておけませんでしたv-401ふふふ
お互い、苦労したけど最高ですね、やった~~v-221
夕方に向けて、体力温存しましょうね
そして、
いつも、お気遣い、感謝してます


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT