君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP27時間TV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ノンストップライブ、願いが叶った!

リクエストした曲、3曲とも歌ってくれました!
A Song For Your Love
STAY
オリジナルスマイル
嬉しくて嬉しくて

中居くんが心配で心配で
ゴロさんの笑顔が可愛くて
木村くんがきめてて
慎吾ちゃんも笑顔が最高で
つよしくん、バク転、よくやった!!!
クレージーファイブのつよしくんの涙に涙
キャントストップがあんなにいい歌だったんだと感激して
中居君をなにげに気遣うつよしがいとしいよ
もう、いうこと無しのライブでした

正直、未定のところで、本物のライブが発表になり、HP 見たり、ホテル予約したり
心が乱れちゃって、おちおちテレビを見ていられない状態になりました
5人の話を聞きたいけど、まぁなんというか集中できなくてね……
でも
ライブが始まったら、引き込まれて夢中でした
そんななか

ライブ終わりのくたくたの帰り道
森君の手紙
参りました
号泣だよ
なんもいえねぇ………

最後、明るい笑顔で終わって、最高です
これからまた唯一無二のSMAPがスタートだよね




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT