君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP27時間TV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

みていのところ

今日は土曜日
もう1週間経ってしまったんだ、はや~~~~
中居くんは、今日も大きなお仕事
回復したでしょうね
SMAPにまた会える、嬉しい

突然、ライブの発表があってほとんどちゃんと見ていなかった未定、見ました
スタジオで、5人だけ
放置スマ
一番見たかったのに、あたふたしちゃって
その後も、なんとなく、放置
5にん、そろうと、あんな感じなんでしょうね、
絶妙です
長く一緒の仕事仲間というより、ほとんど兄弟の域かも
自然だァ
水泳大会で、悔しかったって言うつよしくん

午後は、夜中の中居さんま
つながない草なぎ、ってさんまに言われてるつよしくんがいい感じ
吾郎さんと二人、ナイスでした
木村くんが結構攻めてて面白かった
ここでも慎吾ちゃんはお水に縁がある、お疲れ様で
たけしさんは体張ってたんですね、まじお疲れ様

そして、全部をBDにダビング終了
ホッとしました

さて、音楽の日を見たいけど
BSプレミアムのグレートトラバースを旦那さんがご所望
中央アルプス、北アルプス、佳境!!
しばらくこちらを見ます
9時からは「芙蓉の人」、今日は山の日
SMAPと生で会えないけど、この前たくさんあったから大丈夫!

ではでは



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT