君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

音楽の日。

先週に続いて長時間のMCを務める中居くん
当地では2時からではなく、6時50分からでした、ううう
でも、SMAPの出演は見られたし、中居くんのいろんな場面を見られて幸せだった
ヤマトの時に一緒に歌ってる中居くん
セクシーゾーンの若手との絡み、安住さんに、後輩と絡むとき
どうしてそんなに面白いの、って言われてる
きっと緊張を緩めたいんでしょうね、と…いい先輩だ
オートレーサー!もう言えるものね、よかったね
kinkiとの絡みも良かったなぁ
そうそう、サムガも聞いたんです
ライブのC5のあたりは、記憶にないそうです、裏で吐いていたのは
kinkiの時に自分で言ってました
ほんとに、すごい人です

SMAPメドレー

シャレオツ 間奏のダンスが素敵だった
Top Of The World  余裕の笑顔がほんとにダイスキ,曲調ガラリと変わって、かっこいい
ハロー  おだやかなSMAP
トーク
上着を脱いで移動
ココカラ 早弾きフレーズの時のウインク、ありがとう サビのソロ、安心して聞ける、最高だよ
Yes we are キャンドルに火を灯しましょう…のカメラ目線、ありがとう、つよしくん
Amazing Discovery イントロが流れるとワクワクする、出かけたくなる
              立ち位置、間違えた?みんな、笑ってる

バラエティに富んでいて、楽しいメドレーだった


夜中もあとからチェックして、とてもいい場面を見た
ハローを作詞作曲された尾崎世界観さんがクリープハイプでご出演
中居くんは、ものすごく好きな曲、ここ5年くらいで一番好きと!
自分も、

君が生まれた季節は「夏に」

 を聞くといつも涙腺がゆるみます
ほんとに日常を大事に大事に思う気持ちに溢れていて、大好き
尾崎世界観さんに会えてよかった!

湘南の風
スキマスイッチ
杏子さん

あとから録画見ただけでこんなに疲れるのに、
明け方5時まで、無事に完璧にお勤め、素晴らしいです
お疲れ様

そして、ますます、ますます、SMAPを好きになる



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT