君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

愛しのギターマン

ぷっすま
トライセラトップスのライブに登場の回
やっと、見られました
和田さん、優しいですね、手書きのスコア
失言かなりありの剛くんを大きく包み込んでくださり、感謝
ライブ
さすがスマップ、白スーツはオーラバリバリ
演奏、緊張しながらも無事にできた!!
みなさん、温かく迎えて下さりありがとうございます
よくぞ、ライブで演奏させてくださいました
そして、暇さえあれば練習の日々で、ライブに臨んだつよしくん
素敵です
トライセラトップスの皆様、ファンの皆様、和田さん
本当にありがとうございます
また、これからもギターの道を歩むのですね
ものすごく楽しみ
ビンテージギターに負けずに腕を上げてね

と、、ここまでは、ウキウキウォッチングだったのですが……
なんとBDレコ機がダウンしちゃいました
ここんとこ、編集の日々で、こき使った報いでしょうか…
間が悪いことに、お盆があるので3週間くらいかかるそうです
HDDがダメの場合は、中身を諦めてくださいと言われました
うううううう、涙
不幸中の幸いは、見たものはほとんどダビング済だったこと
ダメじゃないかもしれないし、まだ望みは持っているのですが、どうなりますやら
でも、帰ってくるまでは、BD見られないのだ……
ぷっすまのライブはBDなので、しばらく見られない

27時間テレビの後で良かった
ダビング終わってててホッ

DVDレコ機は、ここのところ使ってなかったけど、虫の知らせだったのか
めざまし朝風呂とノンストップライブを撮っておいたの
これがあって、この先、どうにか撮れるので、一安心です



 
今日は、いろいろあった日で、おニューの掃除機が届いた
午前中に届くはずが、待てども待てども届かず、…
昼からは仕事に出かけて、諦めていたら
夕方に届いた
時間、守って~~~

で、夜にもかかわらず、さっき、ちょっと動かしたら、すごい使いやすい
思い切って買ってよござんした、おほほ

では、おやスマなさい


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT