君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

サムガを聞いた!

27時間TVの、中編
もちろん、先週も聞きました
アルバム、とってだしなんですね
4日ぐらいで録音するって
来月の4日は本番ですよ、は~~~
SMAPでいることはどれほど過酷なことなんだろう

水泳は、ガチがよかった
ドラマ、木村くんとの車の場面
SMAPぶさいくの仕切りを北山くんに任せる件
自分の思いを北山くんにぶつけて、急遽決まったそうです

次回が後編
楽しみ


BDを外したら、TVがつかなくなり、あせったぁ 
あとひとつのレコ機でしか見られなくなりました

修理に出した時に、電気屋さんから接続の方法を聞いて、やっと無事に見られました!
ホッ 


お盆ですね
各地の行事が軒並み中止や延期になり、間の悪い台風の襲来です
台風の被害が最小限ですみますように


そうそう、久しぶりのつよしくんの演技仕事
BDが壊れてWSも見られなかったので、スポーツ紙買ってきました
サラリーマン姿のつよしくん
本怖、怖いけど、しっかり見ましょ~~~
吾郎さんもお喜びだ、良かった!!

 

午後、ゆったりした時間が取れたので、また雑誌の整理をしました
今回、いろいろビジュアルが素敵な月刊TVガイド、TVfanCROSSとかありましたけど
自分的には、ビジュアル、内容ともに、SPA!が一押しです
今、ファイルしていてまた読み返してました
SMAPのファンでいることが、ほんとに誇らしいです



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT