君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

いいものは、いい!

昨日のHERO,出番は少なかったけど、くりうくんが肝だった
いい感じだった
視聴率はホントに気にならない
だって、いいものはいいのだ

今回のMap of Smapは、
1998年の木村君主演ドラマ、織田信長【Blu-ray】【DVD】発売にちなんで!

Map of Smap

わたくしは、未見ですので、感想は言えません
見たら、きっちり拝読いたします

BDレコ機がいなくなって、自動録画ができなくなったのでベビスマ見られなかった
っていうか、すっかり忘れていた
今月いっぱいはお留守なので、手作業でセットしなくちゃ!!
いろいろ忘れてしまいそうだ
しょうがないですね
この頃は、あきらめが良くなってきたの
何もかも見たり聞いたり買ったりは無理だものね
初心に返って、できることをしましょう


でもでもでもね
ライブだけは行きたいです





  1. 2014.08.14 (木) 17:55
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

こんにちは♪
お盆はいかがお過ごしですか?

HERO、派手な出来事や大きな事件を扱うわけではないけど、毎回ぶれずに大事なメッセージがあって、テンポもよくておもしろいですよね。ほんといちいち視聴率で騒がないで~と言いたい。

ライブの当落は来週あたりに分かるんですかね。行きたい人みんなに当たりますように~。のんのん(^人^)
  1. 2014.08.16 (土) 09:35
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

コメント、ありがとうございます
HERO、いつもSMAPものは敬遠する旦那くんが、一緒に見てます
何も言わないけど、いいと思ってる感がバッチリ。
嬉しいんですよね、ふふふ

お盆は子供のところに出かけていて、やっと帰ってきました
ブログも休んでいました
これkら、つよし司会を見るところ!!!

ライブ、行きたい人みんなにあたりますように!!!
全く同感でございます
神様、SMAP様、お願い~~~~、のんのんv-421

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT