君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

好きよ

ああ、また雨だ
夏は終わりか、と妙に思った朝でした
セブンに行こうと思ったけど、行かないでよかった
急ぎの仕事がありました

「好きよ」
彼は遠い世界に行ってしまったのかなぁ
切ない
歌詞を書き留めて、歌割を聴いて
やっぱ切ない
何回も何回も聴いてます

ライブでどんなふうに歌うんだろう
ドキドキしそう

そうそう
BDレコ機
つながなきゃ

火曜日です
一日いろいろ忙しくて、遅くなりました
今回は「HERO」
第一シリーズと、今回シリーズの違い
読みでがありました


割り切れないから面白い──『HERO』は格段に進化している

Map of Smap


 追記
レコ機、無事に接続できました
たっぷりあった録画物、すっかりなくなり、すっきりしたもんです
サラなのでSRで録画しても綺麗ですわ
もう、あまり貯めないようにします


 
BDレコ機を取りに行ったついでに、「るろうに剣心」見てきました
(方向が一緒なので)
四乃森蒼紫は、あんなだったかなぁ
(原作はちょうと1年前に読破しましたの)
剣心は文句なくかっこいいです
後編、あ、こんな言い方ではなかったかな?
東京ライブが終わったら見に行くのであります



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT