君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

ギターマンに逢えたよ

トライセラトップス様のライブ登場編
続きが見られました
白スーツのオーラばりばりのつよし君だけど、ソロをちょこっと間違えて
も1回、とおねだりが聞き入れられて、よかったですわ
歌は、安定してる
ワダソンの由来は聞けなかったのが残念
ライブで温かく迎えられて幸せ

しかし、燃え尽き症候群でギターにさわってないというのも納得
あんまり一生懸命やると、燃え尽きるよね
今頃は復活してライブに向けて猛練習????(笑)

ぷっすまスタッフ様の愛がひしひしと迫り、本当に嬉しうございます

チケットが届いてますね
わたくしは落選故、一緒に連れて行ってくださる友の情報が頼り

そうそう、まだチケットのお願いは叶っておりませんので、
よろしくお願いします
席はどこでもホントによろしいので、お願いします

8日はいらないよ、6日があるよ、でもよろしいです

譲 9月8日 1枚
求 9月6日 1枚




  1. 2014.08.28 (木) 22:19
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT