君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

5日間

はじめの3日間は、ツヨ友さんたちと!
初対面のツヨ友さん、長年の友、ブログで知り合った方
みなさん、大好き。

4日目は地元スマ友さんと参加、その前に、息子一家がラクーアに遊びに来て
食事、縁日、観覧車
この日は、こんなものも手に入りました
写真 (7)

最後の5日目は妹、めいと!
忙しい毎日を過ごしている二人と、思いっきりおしゃべり
そしてNさん、初めてのライブはいかがでしたか?
高いところからライブが一望に見られて、最高でしたね


バラエティに富んだ5日間でした

帰宅して、仕事してるけど、頭の中はライブ仕様です
撮っておいたWSを編集して、オリ☆スタ、ジョン、ガイドを眺め……
脳内保存したSMAPを再生してます


東京オーラスは、つよしくん、バク転4回!!!
Top Of The Wolrd は、リミックス版だったと思う
イントロが違ってた、(間違ってたら勘弁してね)
ラスト、一旦引っ込んだ彼らは、Tシャツにバスタオルで登場してくれて、
「ありがとう」歌ってくれたの
それで、終わり

あああああ、楽しかった
これからすぐに、大阪、
今は、満足
大阪、楽しんでね~~~~~

次は、名古屋に行くつもりだけど、お誘いは来るかどうか?????です
11月まで、静かにエネルギー貯めておきます

ではでは


相田さんも、今回はライブのことです

Map of Smap

どうぞ!

残念なこと
シマホのCM、東京で一回しか見られなかった
こちらでは、………オンエア無し…
ですが、
PCとiPhoneで見られたから、いいとします、はい。



以下、ネタバレかもしれないので、気をつけて!

 
ライブ、本当に楽しかった
けど、ラッキーさんはね、どうしても好きになれません
天邪鬼の私は、中居さんが好きさ

つよしくんが好きな方へ
ラッキーさんに選ばれないほうがいいですよ、
選ばれると、「藍色のギャング」が見られないんです
うふふふ
ツヨ友さん達とそう言って乾杯してました(まけおしみ)

ひかるさんもね、どこまでホントかなって思っちゃう

つよしくんは本当に綺麗だった

  1. 2014.09.11 (木) 16:44
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.09.11 (木) 20:54
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

こんばんは!
同じ空間で弾けてたんですね!
楽しい時間でした!
幸いなことに、いろんな人のお助けをいただいて5日間参加できました
ちょっと心配だった健康面も無事にクリア、ホッとしてます

パイナップルさんの意見に私も同感
あの方は、いらないですよ、はい
毎日見ちゃった…v-40っていうのが本音…
大人の事情、なんですかね……

そして、もし、よろしければ、あの、からくりを教えていただけるとうれしいです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT