君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

留守番

ライブの旅から帰ってきたこの週末、旦那さんは一泊で山に行ってる
それで、留守番で一人なわけだけど、やっぱり一人はさみしいね
自分は5日も家を空けといて、ちょっと反省しておりますわ

大阪でライブの真っ最中
別世界のような感じ
Twitter覗いて、いろいろ読んでも別世界みたいで
自分の思い出を振り返ってる
それと、ツヨ友さんからいただいた「魁」を何回も見てる
「弾いていい?」っていうつよしくん
「草なぎのことなら何でも知ってる」っていう中居くん
SMAPってほんとうにかけがえのない5人で、この5人がめぐり合ってくれて
いえ、森君もとーぜん、その仲間であるわけだけど、巡り合いの不思議を感じるのです

この前、ハートネットTV、を見た
20代の自殺がとても多いそう
生きることに苦しむ若者たちが素直な気持ちを吐露していた
NHKだったけど、真摯な番組だった
見ていて辛かった
人生、いろいろだけど、生きてるだけで幸せだけど、好きな人と、友人と、家族と
雲の上の人たちだけど、SMAPとめぐりあえたことは、本当に幸せなことですわ

自分を肯定できることって幸せなんですね

昨日は、NHK Eテレの「達人たち」を見ていた
「花子とアン」脚本の中園ミホさんと、ナレーションをされている美輪明宏さんの対談
見ごたえのある1時間だった
登場する男性たちの話、名場面、名セリフ
これからオンエアになる場面が156話の中で一番みなさんに伝えたいことだそう

美輪さんのナレーションは、心に染みますね

美輪さん 鈴木亮平さんの質問への答え
30代をどう生きればいいか
30代とか、40代とか数字に振り回されないほうがいい
進化し続ければいいんです

納得。

明日、「花子とアン」のあとで、この番組がオンエアになります
よろしかったら、どうぞ。




 
美輪さんの印象的な言葉

文化が戦争をなくす一番の鍵












 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT