君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

今日は、朝から調子が良かった!

昨日、携帯をぷっぷっぷと押しながら,「沙粧妙子 帰還の挨拶」を見ていた
なんだか急に百合岡に会いたくなったので……
思ったより登場場面は少なかった
もっと出ていたような気がしていた
でも、あの、印象は、あの時見たまんまだった
怖い
すごい
恐ろしい

昆布ぽん酢のCM新作を見た
ふわっとあったかく、ほんわりと素敵な笑顔
うううう、よくぞ、こんなに、素敵な人になったね
捕獲しようと、黄金伝説ならやるかも、とベタ撮りしたら
ちゃんと入ってた

そうそう、何が、朝から調子良かったのか
USJのCM、捕獲しようと「スッキリ!」をベタ撮りしておいたら
見事、撮れていたのね
それが今日一日の始まりだったのね
朝からヤッターって、嬉しかったのね
で、一日、穏やかないい日でございました
夜には、友から嬉しいお知らせもいただき、締めくくり

昆布ぽん酢とUSJ、 続けてダビして最高に幸せ

ありがとうございますと
なんだか、誰かに感謝したい日でございます
単純なやつです

ではでは、おやスマなさい



  1. 2014.09.19 (金) 11:04
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.09.19 (金) 13:31
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.09.20 (土) 00:03
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

ちょびさん、お久しぶりです!
ライブ、名古屋ですね、楽しみですね!!!

さっき、UTAGE 終わりました
こちらではオンエアないので、新鮮でした
つよしくんもごろさんも素敵で、かわいくて
DaDaDaDa が聞けて見られて最高でした

僕らの音楽も、今、終わりました
曲を聴いている時のつよしくんの顔、さみしそうで厳しい顔でした
世界に一つだけの花で終わって良かったかな
  1. 2014.09.20 (土) 00:17
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ターキーさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます!
福岡ライブ、当選おめでとう!!!
ちょっと先ですが、お楽しみはこれからです
ほんとに素敵なライブですよ!!!


今、僕らの音楽、終わりました
やっぱり、寂しいですね
いいともが終わり、僕音が終わり、……
でも、スマスマとぷっすまがあるから大丈夫
世界に一つだけの花を歌う彼の笑顔、素敵でした


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT