君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

美しい

月テレ
この頃の剛くんは、なんだか美しい
なんでだろ???
昨日届いた月テレ、ワイド版になってたけど嵐の大特集でちょっと興ざめ…だった
しかーーーーし、
巻末のSMAPライブグラビアと、「お気楽大好き」を見たら、ググッと気分がアップしたわ(現金)
なんてお美しい!!!
そして、ライブについてのお話も樂しい
ぜひ一読してね

がんばった大賞もHEROもスマスマも見ました
今朝は、激辛部のぷっすまも見たし、ミになる図書館も見ました
ま、感想は、それなり

HEROは、とても良かったと思ってる
チームの核の久利生くんだなぁって思ったけどどうやら相田さんも
そう思われたように思いました(くどい!!)
今週のMap of Smap はHEROについてです

Map of Smap




  1. 2014.09.26 (金) 10:35
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

No title

おはようございます♪

HEROが終わり、僕らの音楽がない週末、だいぶ寂しいですがTV誌のライブレポの記事を読んで思い出しながら、テンションを上げております。
たまさん、月刊TVfanの剛くんにはご対面しましたか?
きれいなアップが4ページ、どれもステキです。
ほんとに年々美しく、かわいくなる稀なお方です(笑)
他のSMAPメンバーもそうですが、常に前を向いている方たちは気持ちはもちろん、見た目も向上していくんでしょうかね?! 羨ましい(笑)
  1. 2014.09.26 (金) 14:39
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

おおおオー、トンさ~~~ん
見ました、見ました
見ましたよ~~~~~
3回も書いちゃったv-392
さっき、ゲットしてきたんです
開いたとたんに……おおおおお、とv-354v-344v-314
トンさんにも誉めてもらえて嬉しいです
ホントにね、年々若く美しく可愛くなります
他のメンバーもみんな、そう
SMAPって、追いかけ甲斐がありますねぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT