君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やるときはやる男!!!

それは誰あろう、クサナギツヨシだ!
なんて、昨日のスマスマを見て、思ってしまったのだ
ツヨポン、エリポンだって
フフ、小学生のエリカ様にもつよしくんのやさしさはわかったのね
思わせぶりな予告でわたくしはすっかり意中の人は吾郎さんかと思ってたので、びっくり
で、エリカ様を見直しました(笑)

来週の予告をHPで見たら、相性がいいのが吾郎さんなのかも?!


吉永小百合さんに捧げる歌
すてきでしたよ
タモさんにも誉められるよね
さゆりさんと呼びかけて、タイトルは「さゆりちゃん」
その心は、そういうことだったのね
うん、うん、うん、世の中の同年齢で適齢期だった男性はみんなそう思ってる、きっと
曲調も素直で、すぐ一緒に歌えたし
これは、やっぱり最高殊勲選手だ!!

結構長かったフィーリング5×5
楽しかった!!!!
お相手の男優さんたちが面白い人が多かったのも成功の要因でしょ
長いと思ったけど不快じゃなかったもの
結果、木村さんと向井さん、つよしくんと山田さん
なんか素敵な(笑)カップル成立!!
プリクラの可愛いこと

宝塚は、結構な出来だったけど、疲れたのでここでおしまい。

そんな感じ


Map of Smap も昨日のスマスマ特別編について書かれています
意見が一緒で嬉しうございます

Map of Smap


 おまけ
さっそく、ビストロメニュー、試食
つよし君のパスタ、ゴロさんのサンドイッチ、慎吾ちゃんのイチゴ餅
お腹いっぱい!食べ過ぎですわ、トホホホ
コーヒーが明日までなので、コーヒーもプラス
また、行きます(笑)



 
セットリストを聞きながら
ゴロさんのソロに続いて、掌の世界
初日にこれを聴いたとき、鳥肌ものだった
今、聴いていると、見事に、ゴロさんの曲と掌の世界の世界観がつながる
ゴロさんが歌い終わって、白の衣装に着替えて後から登場するところ、2日目に確認して納得したっけ
何時のまに?って思ったので…
このパートはホントにかっこいい
ふっと思い出すライブのあれこれ

セトリを作るのに、観客の歓声で選ぶシングルに、自分押しで「前に!」をいれたら
序盤なのに盛り上がって終わりみたいになってしまった、反省。
もっと普通の曲に入れ替えよう



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT