君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. メンバー話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

やっぱり只者じゃない

たけしさんの番組、見ました
森くんの初のバラエティ番組出演

オートレースのこと、初めて詳しく分かりました
今まで知らなかったことばかり、最高時速が150キロ、常時100キロ、の速度
バイクもタイヤもメーカー、機種が決まっていることも知らなかった
選手は442名、S級の48名、A級272名、B級122名
森くんは、選手の養成所に入る試験を863名中32名、27倍の競争率を突破
二年に一度、年齢制限最後の年に試験を受けて、以来17年、今はS級の10位
好きな道とはいえ、大変な道だったでしょう
やはり、SMAPのメンバーと一緒で、只者じゃないとしみじみ思う

普段見られない検車場まで見られた
出走前の緊張した場面も見られた
レースの模様も、!
そしてもっと驚いたのは、たけちゃんがバイクにまたがった!!!
あの事故以来、初めてと、ご本人も驚いていた
来週もこの続きが見られる
楽しみ

この番組、見てから、you yube で、中居くんと森くんが最後のテレビ出演で対談を見た
その時は至極冷静な中居くん
そのあと、スマスマの最後の6人の歌
泣きっぱなしの中居くん、あの時、リアルタイムで見ていたっけ

でも、この前の27時間テレビで、中居くんとメンバーは、しっかり森くんとの絆があること
ずっとずっとお互いに想い合ってることを、私たちに知らせてくれた
公にしてくれた
だからこそのはじめてのバラエティ出演かな

なんてすごい人たち
やっぱりみんな、只者じゃない


  1. 2014.10.12 (日) 00:40
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.10.13 (月) 15:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

コメントありがとうございます
お久しぶりですね
森くん、頑張ってますよね、
SMAPと森くんの共演、いつか見られる日が来るといいですね
みんな、ほんとに素敵です

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT