君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

待ってました!

ジャニさんからメール
名古屋ライブのチケット、今日から発送だって
いつ来るかなぁ
チケットと、返金!
なんだか、お小遣い付きみたい
物は考えようです、ポジティブに行こう!!!
もうひとつき切りましたからね
セットリスト聴いてまたテンションあげなきゃ

席、考察ってたいしたこと無いけど
アリーナは、確かに嬉しい
近くで見られて、目線もらったりしたら飛び上がるよ
でも、このまえ東京ドームの最終日、お星様に近い席だったけど
ものすごく楽しかった
満員のドーム!!!
すごいよ、満員だよ!!
隅から隅まで見られて
正面もバックステージも、トロッコもみんな見えて、うわってびっくりした
あの高揚感は半端じゃなかった

もう、どんな席が来たってどんと来い!!
待ってるぜ!!
わくわく

遅くなりました
今回は吾郎さん
ananの映画連載について

Map of Smap

 稲垣さんの「映画の見方」は、作品全体を俯瞰した上で、「具体」を挙げていく方法によくあらわれています。これは、映画コラムやエッセイではなく、クリティーク(批評)と呼ぶべきものだと思います。


この文は、吾郎さんへの誉め言葉ですよね、

  1. 2014.10.16 (木) 13:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.10.17 (金) 13:43
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

お久しぶりです!!
そうそう、私の席も上の方で、前が通路でした、あれはいいですね!!
足が伸ばせて、見晴らしが良くて!!
さっき、名古屋のチケットが来ましたけど、1回しか行ったことないし、スタンドですけど座席番号見ただけでは、見当がつきませんv-393
めでたくお星様みたいです(笑)
行けるだけで嬉しいです!!
1月は何日ですか?12日だったらお会いできるんですが!!!
教えてね!!

  1. 2014.10.17 (金) 17:03
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.10.17 (金) 19:59
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

おおお、残念です、行き違いv-399
いつか、会えますように!

はい、行けるだけで幸せですv-398

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT