君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ものまねメイク、楽しい

ざわちんさんはほんとに観察力がすごい
メンバーシャッフル、出来ちゃった!
吾郎さんが木村さん 吾郎さんお喜び 目力がある!びっくり 100万ボルトの目力(自称!)
慎吾ちゃんが吾郎さん 目が優しくなってる、黒目が大きいせい??二重の目頭が吾郎さんだ
つよしくんが慎吾ちゃん うふ、目頭が似てるそう、しかし、眉毛が!!!あはは
中居くんがつよしくん  おおおお、似てる 目がいい 触られても我慢しただけの出来ですわ
木村くんが中居くん  目と眉、、似てるんですね、ご本人たち。うん、目、似てる

いやぁ、楽しうございました

なんだか5人のやり取りが微笑ましくて、それも嬉しうございました

追加!!
ざわちんさんのブログです
このメイク、撮影風景のこと、語ってくれています
メンバーの素顔もしっかり!
読んで、ホッとして、良かったなぁと思いましたよ
彼女のしっかりした物言いも素敵です。

ざわちん「スマスマご覧になった皆さんへ」


またまた、追加
火曜日になりましたので、Map of Smap
慎吾ちゃんです
おじゃマップを見て!
Map of Smap

特に感想はありませんのです
この通りかな




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT