君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Map of Smap 69回は、中居さん

先週の金スマSP
たかじんさんの回での、中居さんについて書かれてます
再現ドラマがほとんどでしたね
ざーっと見ましたけど、中居君の一言は聞き漏らしました
さくらさん賛美の番組作りに食傷したので、もう見ないと思います
中居君は、あの場にいたけど、表に出てこなくて正解
あの距離感はホントに生まれ持った感覚なんでしょうね

Map of Smap

昨日のスマスマ
もう、Mr.Sがかっこよくて、素敵でしたぁ
最初にやってもらいたかった
みのさんの顔見過ぎて、こっちまで顔も目もしょぼしょぼ…
メンバーの歌と踊りを見て、やっとスッキリしましたわ
そうそう、みのさんで良かったこと言えば、中居君を誉めてくれたこと
嬉しかったし、中居君がはい、そうです、みたいな感じだったのも、いと嬉し。
紅白の司会、又、やってくれ、とは思うけど、もういいかな
あちらの5人の人たちが5人でまぜこぜでやってくらさい
もう、そういう段階は過ぎたのかも、です。
紅白も、スマのところだけしか見ないし…
去年は、あまちゃんの出番が良かったですけど、今年は???
ま、いいんです・
では、また





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT