君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

切ない金曜日

話題が遅くて申し訳ありませんが、FNSで、今年もつよし君が司会をするんですね
ホッと一安心

「僕らの音楽」、無くなりましたけど、
この路線を受け継いだ有料放送(CS)が始まるそうです

あたしの音楽

全曲フルコーラス、生演奏
きくちプロ、この場所があって良かったです
もちろん音楽だけでMCはつよしくんではありませんけど…
有料…ね

金曜日は、すっかり普通の日となりました
今となっては、月曜のスマスマ、火曜のぷっすま(移動する前)、金曜のいいとも、僕音
のラインアップはすごかったと思うし、もう戻れないんだと寂しいです
でも、慣れるしかないし……慣らされちゃったよ、とほほ

お話変わって、昨日、今井翼君のこと、ヤフーニュースで読みました
メニエールだったんですね
ゆっくり休んで、気持ちをゆったりして、回復してね
私も以前、なったから、辛さはよく分かります
頑張りすぎないでね、と言ってあげたい
お大事に!

では~~~~~



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT