君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

福岡ライブの最中だけど…

昨日、スマステーションで、高倉健さんがいらした時の映像が見られました
本番のあと、健さんと、つよしくん、慎吾ちゃんがスタジオの片隅でコーヒーを飲みながら
語り合っていた話がきけました
慎吾ちゃんに、健さんが

やりたくないこともあるかもしれないけど若いうちは何でもやれ。
いつか年を重ねれば重ねるほど自分に合った役と巡り合えるから

どれだけ慎吾ちゃんの励みになったか
私たちファンでも、あまりにキャラ的な役が多いよ、と思います
やってる当人は、きた仕事を全力でやっていると思うけど、内心はどうかなぁと
前々から思ってました
草なぎは、映画で共演できたからいいし、俺はこのスマステーションに来てくださったから、嬉しい
という慎吾ちゃん、さらにこの励ましの言葉
もう、最高ですよね
健さん生誕の地、福岡、生放送で、健さんを偲べた事、良かったです

ライブだなぁ、行きたいわぁ、という気持ちは、健さん突然の逝去で、
なんというか、抑えることができました
今頃、SMAP頑張ってるよね、と思えてます
そして,健さんを自分なりに偲んでいます
今朝、ワイドナショーで『八甲田山』のエピソードを武田鉄矢さんから聞きました
あの映画はショックでしたからね、忘れられないです

今夜は、『あなたへ』
また、じっくり、見ます

福岡ライブ、最終日!!
もう終わったかな
お疲れ様!!!!!

次は、大阪!!


  1. 2014.11.24 (月) 14:04
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

スターにしかわからない事

スマステでの、高倉健さんとしんつよのエピソードが聞けて、良かった。
「スマステ」出演時の健さんからしんつよへの言葉が悪くとらえられて、
ネットに出回っていたことに心を痛めていたんです。
剛くんへのジョークも素敵な笑顔でとってもおしゃれな感じに聞こえて、
私は、むしろ「剛くんは可愛がられている。」と分かり、うれしかった。

慎吾ちゃんも、健さんが励ましてくださったように、いつの日か、
慎吾ちゃんらしい繊細な人間味のある素晴らしい役に出会えるといいですね。
役者・香取慎吾がきちんと評価される日が待ち遠しいです。

今夜のスマスマでは、できればノーカットで放送していただきたいですね。
健さんのビストロとSMAPの歌で十分です。
  1. 2014.11.24 (月) 23:31
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

いつも素敵なコメントありがとうございます。
今、スマスマ、終わりました。
健さんのビストロ、ほとんどそのままオンエアでした
良かったですv-354
やはり、通してみると、受ける印象は段違いですよね、素の健さんでした。
温かい方です。
目的もないと言ってる人の方が、実は…のところ、あの時の剛くんにとって、嬉しい言葉だったろうな、と改めてしみじみ思います。
あとの総集編は、スッキリカット!v-392と、思いましたけど、やっぱりタモさんのところは消しません、はい。ふふふ。
歌がなくて残念ですよね~~v-356

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT