君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雑誌の整理

溜まっている雑誌を切り抜いて、整理
ワイドなファイルがなくなり、どうしようかと思ったら、MUJI.netでワイドファイルが買えました
送料がかかるけど、近くに無印良品の店もないので、頼みました
月テレもワイドになったので、ちょうどよかった
溜まる一方の雑誌やポスターやファイル、CDにBDに映画やドラマのBD等々
自分がいなくなったら、ただのゴミだけど、(この頃そんなこと思うのね、とほほ)
今の自分にはかけがえのない宝物でございます
Oggiのようにとんでもなく素敵なつよしくんがいてくれるから、がんばれる



 
WOWOWで華原朋美さんのライブ見てます
ここまできました、と言ってる言葉に、そうだね、と思う
2013年、2014年
伸びやかな声
よかったね、立ち直って!
才能を活かすことができて!
あまり人のライブを見ることがないので、とても新鮮だった
小さなホールのライブ、いいな
SMAPの大きなドームライブを見慣れてる身にはとことん羨ましい空間です
彼らもこんな時代を通って今があるんだなぁ

やっぱりスマ話になるのが、オチでした

2014年の方、カバー曲が楽しかった



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT