君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

しんつよ

今回はパワスプを初めて聴いた相田さんの感想。

Map of Smap

そうかもしれないし、そんなこと無いかもって感じ
わたくしの最近聞いた感想は、前々回だったか
妙にハイテンションなつよし君がすごくおかしかった、ノリノリだった
こんなふうになるんだ、と思いましたわ

 昨日のスマスマ
ボキャブラの人たちが、今は面白くないってのがよく分かった
土田さんが生き残ったわけがよく分かった
ぷっすまでよくお目にかかる人たちが、出てきて、ふーんそうだったんだ、と思った

USJをもっと見たかったなぁ
「仮装しようか!」と言ったつよし君、グッジョブ
アメイジングディスカバリっっっっっっっっっぃが大好きだ





  1. 2014.12.02 (火) 16:30
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.02 (火) 23:19
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

コメント、ありがとうございます!
そうそう、私たち、上級者なんですよ、ふふ
しんつよに関してはベテランですからねv-398

スマスマ、編集したら、ビストロが37分もあって、びっくりがっかりですよv-406
ちょっとなら許すけど、見たいのはゲストさんよりSMAPなんだってこと、わかってほしいですね~~まったく。

明日は、FNSですね、私は出かけるので、あとからじっくり(笑)見ますv-221

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT