君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2日遅れのFNS

3日は秩父の夜祭に行ってました
秩父神社の例大祭、
予想以上に大きなお祭りで、びっくり
夜は、3時間あまりの花火と笠鉾・屋台の勢ぞろい
素晴らしかったですよ、
寒い中、ブルブルしながらも、楽しい夜でした
4日は、三峯神社に参拝
雲取山も見えて、東京の裏というかすぐ近くなのねぇ

で、昨日の夜帰宅
帰りに、TV誌4冊ゲットしました
けど
くたびれて、TV見る気力なし、今朝になってゆっくり見ました

司会、落ち着いて品があり、満足
両脇の女子アナさんがけっこうカンペを読んでいる目線がはっきりしていたけど
つよしくんは、そんなこともなく、落ち着いてました
オンエアじゃなくても緊張しつつ後追いしたけど、大丈夫、大丈夫、しっかりした司会ぶりでしたわ

マッチのメドレーでは、お台場の会場にはいなかったけど、踊っているつよしくんが見られたし
司会という大役を果たしたのだから、いいと思いました
SHAKEは短かったしね
前半の個々のグループはよくわからない人たちで、????だったけど
マッチが登場して、ジャニーズのグループとコラボして歌ったメドレーは楽しかった
飛天からの呼びかけ、よかったなぁ
マッチへの敬意が溢れていた

最後を飾って、5人揃ってアメイジングディスカバリィ
大好きな歌で、嬉しいですわ

おつかれさま~~~~~~

今、金スマ見てますけど、お料理の結城先生がいる!
夢モリで、SMAPの先生だったなぁ
森くんを褒めてましたね
お元気でよかった!

こちらでは、今シーズン初の雪です
結構降ってます
寒い!!!

では、お風呂であったまって、寝ます
おやすま~~~~~


 
中居さんが、つよしくんがいなくて、さみしいといった話
翼くんがいなくて、残念だと言ってくれたこと
翼くんに空気清浄機を送ったこと、タッキーがラジオで言ってくれたそうですね

もう、嬉しい
ほんとに嬉しい



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT