君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

雪が降ってきた

日付が変わってしまいましたが、昨日は、SMAP様から
ハッピバーズデーツーユーと言ってもらえました
忘れずに見ました、ふふh
いつもはこの時期にこんなに降らないのに、……大雪です
朝おきたら50センチくらい積もってました
昼間もだらだら降り続き、……
SMAPの雪が降ってきた、みたいに楽しければいいんだけど
あちこちで雪の被害が出ていて、楽しいばかりじゃないのが困ったもんです
まぁ、当地は雪がたくさん降るおかげでお米が美味しいしお酒も美味しいんです
いいとこどりばかりじゃないのが辛いですね
さて、これからの一年も楽しく過ごしましょう
なんて、ね
では、おやすまなさい




  1. 2014.12.07 (日) 00:31
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.07 (日) 13:26
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.07 (日) 21:40
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますv-318
年に一度、忘れている年を思い出しますv-356
もういらないんですが、しょうがない、、ふふふ

雪、ちょびさんのところも2月は大変でしたね
こちらはいつも降る所ですが、それにしてもちょっと早くて、多いです
今日は、止んでくれたのでホッとしました
  1. 2014.12.07 (日) 21:48
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!v-318
これからも、つよしくんとSMAPと一緒に年取っていければ幸せです

FNSの司会、立派でしたね
改めて、ファンでいることが幸せで、誇らしかったですv-343

雪は落ち着きました
ホッとしています


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT