君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

吾郎さん、ごめんね

昨日のスマスマ、吾郎さんは損な役割でございましたね
いじられて、又、それを受けて、ノリつっこみ
お疲れ様でございました
ローラも悪気はないのよ、許してあげてくらさいね
わたす、ローラ、好きなので、オッホホほお
お誕生日のオンエアなのになぁって、心痛めておりました

キラキラネームはいりません
スッキリ削除
つよし君が写っているとこだけ、かろうじてのこしました

森山直太朗さんとの歌、あれだけじゃもったいないよ~~~~~~~
tatuの裏話はグッジョブ
つよし君は、相変わらずのビジュで、素敵 

文太さん、あれだけですか
健さんとまでは行かなくても、本体で見たかったですね
キラキラネームよりもずっと見たかった(しつこい!?)
魅力的なお方でした
ご冥福をお祈りします

なんだか微妙な配分のスマスマでした


火曜日です
Map of Smap が更新されています
今回は、「宮本武蔵」DVD、ブルーレイの発売にちなんでのお話
特典映像での木村君について語っています
良かったらお読みください

Map of Smap

木村君は彼自身であることに揺らぎがない、と言うことでしょうか…




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT