君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

卒業でした

a n a n
ブラックスーツにサングラス
裏切り者を思い出す
もう、これ以上ないくらいかっこいい彼ら
はーーー、ためいき

昨日の企みの詳細は
木村氏 タクシードライバー
中居氏 勝手にしやがれ
稲垣氏 アニー・ホール
草なぎ氏 卒業
香取氏 スーパーマン
うーーん、まだ読みこなしていないのだけど
草なぎ氏が、卒業!!!
意表をついた選択です
その昔、好きでしたよ
彼が、ダスティン・ホフマンがお好きだったとは知りませんでした
うーーん、さもありなん
実力ありますからね
さすがです
このショットの彼は、なぜか、裸足です
胸キュンしてしまった

グループ全体として選ばれた「レザボア・ドッグス」は未見です
何故か恥ずかしい、と思いました
どこかで探して、見る!と決めました
だって、彼らがみんな見てる作品ですからね
見なくちゃ……

お話し変わって
ライブBD
特典映像が楽しくて、楽しくて、やめられず
日付が変わってしまいました
おおお、寝なくちゃ

おやすまなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT